ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめに。  



はじめに。

わがやのムスメたちはふたごです。
高校生の頃、授業で未来年表というものを書かされた時に、
「双子を産む」と書いたら、本当に産んでしまいました。
ただ、その時は、”男の子の双子”って書いたんですけどね^^;
大変なことも多いけれど、最高に楽しくて、最高に幸せな毎日です。


そして、おうちが好きです。
おうちを彩る、照明やインテリアや雑貨が好きです。
小さい頃、住宅などの広告に載っている間取りを眺めるのが好きな子供でした。
今は、職場で毎日、設計図を目にしながら仕事をしています。


そんな私の大好きなものと日々のこと、綴っていきます。






category: はじめに

tb: 0   cm: 0

