ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しております。  


前回の更新から1ヶ月以上もあいてしまいましたが、
実は、突然PCが壊れて、立ち上がらなくなってしまいました・・
ハードディスクの問題だそうで、メーカー修理になるため、
まだまだ戻ってくるまで時間がかかるようです。

今日は、久しぶりに実家に帰ってきたので、
実家のPCから更新しています。

そうこうしている間にも、おうちづくりは順調に進み、
家の方は無事に完成しました。
今は外構工事中で、6月末には引き渡しになります。

7月上旬には引っ越しですが、
引っ越しをして落ち着いた頃にはPCも戻ってくると思うので、
それからゆっくり、web内覧会をさせていただきたいな
と、思っています。

工事中の写真もたくさん撮っているので、
そちらも、後日アップしていくつもりでおりますので、
興味のある方はご覧いただけるとうれしいです。


dl

リビングのダウンライト
※壁から出ているコードはエアコン用です。

ダウンライトはすべてLEDにしたので、
色や明るさが不安でしたが、とてもキレイで明るくて、
見た目もすっきりシンプルだし、大満足です!




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、「読んだよ!」の代わりに
↓↓ポチッとクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

category: おうちづくり

tb: 0   cm: 0

