ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルテックのクッションカバー。  



少し前になりますが、アルテックのクッションカバーを購入しました。

acc1

H55です。


acc2

artekのタグもちゃんとついています^^


acc3

以前購入していたシエナのブラックと並べて置くといい感じ。


春っぽさはまるでありませんが、
今年のリビングのインテリアは、
差し色に黒を使って、少し男っぽくしたいなと思っているので、
まずは第一歩。


---
今年のGWは友達が何組か遊びに来てくれる以外に、
初めて、双子と新幹線旅行に挑戦します!
不安も多いですが、楽しい旅行になるといいなと思います^^




いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: いんてりあ

tb: 0   cm: 0

30周年のディズニーへ。  



30周年のディズニーに行ってきました。

ふたごに「ランドとシー、どっちがいい?」って聞いたら、
「アリエルがいるからシー!」だって。

わたしとしては、ランドのルアウ&ファンにまだ空きがあったから行きたかったのだけど、
またリロを怖がって泣くかもしれないしね^^;

tds30_1

というわけで、シーへ。


tds30_6

春らしく、パーク内はお花でいっぱい。

この日、気温は低くはありませんでしたが、曇り空で風が強かったので、
朝は寒いからと着せておいたカーディガンを、
日が高くなってからも脱ぐことはありませんでした。


tds30_8

トイマニ。
今回も、朝一インパでFPをゲットしました。

点数は、前回が10万点で今回は12万点。
ダンナは11万点だったので、やった~勝ったー!と、喜びながら
隣を見たら、わたしの隣に座っていた次女は100点でした・・


tds30_7

ランチは、前回と同じセイリングデイ・ブッフェで。
ホライズンベイのキャラクターダイニングと迷いましたが、
ふたごが好きなものを選んで食べられる方が良いだろうと、ブッフェにしました。
スイーツがおいしそう!と、楽しみにしていたのに、
シーフードマリネとロミロミサーモンを3回もおかわりしていしまい、
ほとんど食べられませんでした・・^^;


tds30_3

ヘッドアクセを家から持っていくのを忘れて、
ふたごが、ほしい!ほしい!とねだるので、
リボンのカチューシャを買いました。
こどもがつけると、かなり大きいです^^;


tds30_4

アブーに「あっちにいこう」と、手をつながれて走ってます。
怖がりのふたごたち、ジャファーはもちろん、ジーニーも怖がって半泣きだったので、
「おさるさん、こわくないよ」と、自ら近づいて行った長女にビックリでした。


tds30_10

一番楽しみにしていたスプリングヴォヤッジのショー「イースター・イン・ニューヨーク」が
強風のため中止になってしまい、午後になっても、変わらず風が強かったため、
ショー観覧は諦めて、キャラグリ中心にまわりました。
キャラとの写真はたくさん撮れたけど、やっぱりショーも観たかったなぁ。


tds30_5

30周年のディズニー。
秋のハロウィンまでに、もう1回(できれば2回)くらい行けるといいな。



いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

