ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY HALLOWEEN!!  



hhw010

ハロウィンリースを購入しました。
ちょっと珍しい三日月形。
予算はちょっとオーバーしましたが、
毎年飾りたい!と思えるものを・・と思っていたので、
気に入るものが見つかってよかったです^^


hhw001

住宅地内で、ハロウィンイベントがありました。
仮装して、それぞれのおうちを回り、お菓子をもらうのです。

我が家は、アリスの仮装にしました。
この後集合写真を撮りましたが、子供だけで65人!スゴイ人数です^^;


hhw003

好きなのとってね。と言われて、迷う長女^^;

お菓子を入れるのに、ポップコーンバケットを持たせたら、
7~8件回ったところでいっぱいになってしまったらしく、
ご近所さんが、ご親切にも、ビニール袋を下さったそうです。

そして、そのビニール袋もいっぱいになるほどのお菓子を持って
帰ってきました。
1ヶ月はおやつに困らなくて済みそうです^^;




いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: にっき

tb: 0   cm: 0

ディズニーハロウィン2013  



hdl002

ディズニーハロウィン、いってきました。
この時期のディズニーは、毎年の恒例ですが、
今回はちょっと特別。


hdl001

初めて、こちらの予約を取りました。
念願のビビディバビディブティックです。


hdl003

ふたごたちも、この日が来るのを楽しみにしていてくれましたが、
それ以上に、私が楽しみだったかもしれません^^;


hdl004

まずは、次女から。
ピンクのドレスがいい。ということで、
オーロラ姫を選びました。
ヘアは、スウィート。

嬉しくて仕方がないのか、終始ニコニコでしたが、
キャストのおねえさんが話しかけてくれるのには、
恥ずかしがって、あまりお返事できず、
キャストさんも苦笑いでした^^;


hdl005

続いて長女。

ドレスは、シンデレラです。
ヘアは、ラブリー。・
緊張していたのか、
ほとんど笑顔が出ませんでいたが、
鏡で自分の姿を見た時には、
最高の笑顔を見せてくれました^^


hdl006

ランド内は、ハロウィン一色。


この日は、とにかく風が強くて、
楽しみにしていたハロウィンのパレードは中止。
エレクトリカルパレードも中止でした。

その分、アトラクションにたくさん乗りました。
FPも効率よく取れて、10個くらいは乗ったかな。


hdl007

リロのルアウ&ファン。


hdl010

前回、3歳の時に、リロを怖がってパパにしがみつき、
「もう、おそとでるの!!」と、大号泣していた長女は、
リロにハグされて嬉しそうでした。
こんなところでも、成長を感じますね^^




tdl012

一番最後に行ったミニーちゃんのおうちを出た所にあった
落ち葉で作ったミッキー。

カストーディアルさんが作ったのかな?
とても遊び心があって、楽しい気持ちで帰路に着くことが出来ました。

ディズニーはやっぱり夢の国ですね^^



いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

