ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Disny  THE HAPPINESS YEAR Finale!  



30周年のディズニーリゾート
ファイナルの2日前にランドに行ってきました。


dl002

このオブジェが見られるのもあと2日です。


開園30分前に着きましたが、
平日にも係わらず、ものすごい人で驚きました。
春休みだからなのでしょうね^^;


ゲートを通るのに20分近くかかってしまったので、
キャラクターブレックファストはもう定員になってしまったかなと
不安になりつつ、クリスタルパレスへ向かうとまだ間に合いました^^



dl004

ミッキーのホットケーキを食べながら、
プーさんと仲間たちが来てくれるのを待ちます^^

しばらくして、イーヨーとティガーが近づいてくると
ふたごが「こわい!!おそとにでたい!!><」と号泣!
まだまだ怖がりは直っていないようです^^;
そこへ、ラビットがやってくると、
イーヨーがこわいの~!と、抱き付き、
思わず耳で顔を隠すイーヨーがかわいかったです^^

プーさんとピグレットとは問題なく写真を撮れたので、
そろそろ出ようか。という頃に、再びイーヨーが近づいてきたので、
「せっかくだから、ママだけ一緒に撮るね」と、
イーヨーの横に並んで満面の笑みでピースをしていると、
「やっぱりいっしょにとる!」と、ふたごが駆け寄ってきました。
その変わり身の早さにビックリ!
親が怖がっていない姿を見て安心したということなのかな。

泣き出した時にはどうなることかと思いましたが、
無事に写真が撮れてよかったです^^;


dl003

とにかくものすごい人で、アトラクションの待ち時間も
かなり長くなってしまっていたので、
FPを取れたハニーハントとアストロブラスター。
待ち時間が短めだったスモールワールドとフィルハーマジック。
無理をせずに、アトラクションはこれだけに。


dl001

ワンマンズドリームⅡの抽選に行ったら、見事当選!
しかも、真ん中最前列の席でした^^
でも、小さなふたごにはステージが高いので、
逆に見づらかったようです^^;

久しぶりのワンマンズ。
すっごくよかったです。
また見たいな。



この日は風が強くて、
ハピネス・イズ・ヒアは中止。
ふたごがとっても楽しみにしていた
プリンセスプロセッションも中止。
そのために、ドレスを着せて来たので
これには、わたしもがっかりでした><

エレクトリカルパレードも中止になるだろうし、
ものすごい混雑に、疲労も限界だったので、
5時過ぎには退園しました。
かなり消化不良だったので、
首都圏ウィークデーパスポートで
4月にもう一度行きたいなと思います^^




いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

いちご狩り。  




ig001

いちご狩りに行ってきました。

毎年行っているハウスです。
去年は出遅れてしまって、
チケットが売り切れてしまったので、
今回は1時間以上前に着いて並んだので
無事に買えました^^


ig002

暑い!と、パーカーを脱ぎました。

ふたごを初めていちご狩りに連れて行ったのは2歳の時。
まだ、いちごに手が届かなくて、親が取って食べさせました。
3歳になって、いちごに手が届くようになったけど、まだ上手に取れず。
4歳になって、自分で取れるようになったものの、
はっぱ(ヘタ)とって~と差し出していました。
5歳の今回は、自分で赤く熟したいちごを見つけて、
ヘタも自分で取って食べていました。
親が何かをする必要がなくなったのです。

毎年のいちご狩りで感じることのできる双子の成長です^^



いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

category: にっき

tb: 0   cm: 0

