ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳の誕生日  

fbd003

三女が、1歳の誕生日を迎えました。

当日は、義母も招待して、
家族で、ささやかなパーティーをしました。

バースデーケーキは水切りヨーグルトと食パンで作りました。
まわりのボーロスティックが大好きなので
すっごくよろこんでくれました(^v^)





fbd001

前菜の盛り合わせ
・海鮮マリネ
・鴨ロースト
・ベジタブルメダリオン(IKEA)
・テリーヌ


海鮮マリネを盛り付けているのはストレーナホルダーです。
プチプラなのに高級感があるので、特別な日に!





シンプルなのでどんな料理にも合う!



fbd002

淡路どりのリエットと、たたき

以前セットで購入しておいしかったのでリピート
リエットはバゲットはもちろん、クラッカーでもおいしいです。
たたきはオニオンスライスに合わせるとピッタリ!








バースデープレゼントは
一升餅を入れて背負わせられるように
名前入りのベビーリュックにしました。



楽天で評価の高いこのあたりも候補でしたが
Ethen&Co.イーサンアンドコーというショップでこちらを購入しました。


fbd005

夫は、仕事帰りにぬいぐるみを買ってきてくれました。
地元では有名な北欧家具や雑貨を取り扱っているインテリアショップで。
リバティ風の生地でかわいいです(^v^)


お姉ちゃんたちからは、
たくさんのお手紙と似顔絵を!

みんなにお祝いしてもらえて、
素敵なバースデーになりました。




いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





category: とくべつ

tb: 0   cm: 0

