ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋のカーテン。  



新居に入居して早1年。

ようやく、子供部屋のカーテンを買いました。

1年も買えずにいたのは、単純に気に入るものに出会えなかったから。
おもちゃ部屋にしている水色の部屋と、寝室にしているピンクのお部屋。
それぞれに色違いのカーテンをつけたくて散々探しましたが、
どうしても見つけられなかったので、結局、色違いは諦めることに。


選んだのは、「ミニラボ」のもの。

程よくカラフルで、デザインもかわいい!
子供部屋(特に、女の子の)に、ぴったりです^^


cc001

こちらは、おもちゃ部屋。



cc002

水色のアクセントクロスに合うように、
水色が多く使われているものを選びました。



cc004

北側なので少し暗いですが、こちらは、ふたごの寝室。



cc003

エッフェル塔モチーフの入った、パリっぽいものにしました。

どちらも2級遮光なので、真っ暗にはなりませんが、
昼間のお昼寝でも、全然問題なし!とっても快適です^^
ふたごも、「おはなのカーテン、かわいい~^^」と、喜んでいました。
ずっと気になっていたものが、ひとつ解消してよかったです♪

でも、実は、主寝室のカーテンも、旧居で使用していたサイズの合わないものを
つけているので、そちらも近いうちに購入したいと思います^^;




いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いんてりあ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akrmkk.blog73.fc2.com/tb.php/156-1f8a154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。