FC2ブログ

ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレームを飾る。  



apk004

アルテックのポスター。

かなり前に購入してあったのに、ポスターフレームが無かったので、
ずっと飾ることができずにしまってありました。

先日の楽天のお買いものマラソンでフレームを購入して、
ようやく飾ることができました。


apk003

置いたのは玄関。

写真には写っていませんが、カイボイスンのモンキーも玄関に移動させました。
玄関がお気に入りの空間になりつつあります^^


apk002

トイレにはウニッコ。

本当はファブリックパネルを作ろうと思って購入した生地でしたが、
木枠のサイズなどを悩んでいるうちに、またもやクローゼットの奥深くに眠らせてしまっていました^^;
家にあったIKEAのフレームを見て、これに入れたらいいかも。と思いつき、
ようやく飾ることができました。


apk001

地味色だけど、そこが好き。

アクセントクロスとも相性が良いように思います。
トイレには必要最少限のものしか置かないようにしているため、かなり殺風景でしたが、
フレームひとつで印象ってかなり変わるんだなぁと実感しました。


ダンナも書斎にポスターを飾りたいというので、現在探し中。
バウハウスとか好きなんだけど、どうかな~。
子供部屋にもフレームいっぱい飾りたい!徐々に集められるといいな^^



いつもありがとうございます^^
「読んだよ!」のしるしにクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いんてりあ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akrmkk.blog73.fc2.com/tb.php/167-fc9bf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。