ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現在の主寝室。  



sss003

久しぶりのインテリア記事です^^

写真は昨年の今頃、約一年前の主寝室です。
手前側のシングルベッドを壁にピッタリとつけて、
反対側にはベッドガードを設置して、私と三女が寝ていました。
ですが、ハイハイをするようになってから
足側から落ちるのではと心配になり、
私と三女は子供部屋の高さの低いダブルベッドで寝ることに。

主寝室は、双子と夫が三人並んで寝られるよう
ふたつのシングルベッドをぴったりつけるように模様替えしました。


sss001

そして、現在の主寝室です。

模様替えと言っても、ベッドがくっついた以外はほとんど変化はありません(^-^;)
壁につけた棚も、置いてあるフレーム類もほぼIKEAです。
床置きしているフレームもIKEAですね。
これは、大きいだけあってインパクトがあって、とてもお気に入りです。

主寝室は、私の好みで、シンプルモダン風の落ち着いたインテリアを目指していましたが、
今は、双子が寝ているので、もう少し色の入った寝具などに替えて
かわいい空間にしていってあげようかな。と思っていたところ、
早速UFOキャッチャーでパパにゲットしてもらったツムツムのクッションなどを
もちこんで、カラフル化計画を実行している双子たちです^^


sss002

カイボイスンのモンキーはあちこちに移動しますが、今はこちらに。



今年の干支でもありますね。
ブラブラとしてる姿がとてもかわいいです^^



いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


スポンサーサイト

category: いんてりあ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akrmkk.blog73.fc2.com/tb.php/191-f26de272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。