ふたごのいるおうち

おうちとかぞくと日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北欧のブレッドボックス  


sbb002

少し前の話になりますが、以前からずっといいなと思っていた、
ステルトンのブレドボックス「RIG-TIG」を購入しました。




スカンジナビアデザインセンターで個人輸入も考えましたが、
今は、日本で買うのとそれほど変わらないようなので、
こちらのショップで購入しました。



sbb001

今までは、こちらのブレッドビンを使っていました。
昔のナチュラルインテリア好きだった名残りがこんなところに・・
といった感じですね^^;
このブリキ(なのかな?)素材が、インテリアに合わないなと思いながらも、
壊れたわけでもないし、ブレッドビン自体は本当に便利なので、使い続けていました。



sbb003


RIG-TIGはホワイト、グレー、ブラックと三色ありますが、
私は迷わずブラックに。

以前の私なら白を選んでいただろうなと思いますが、
最近、黒がとても気になっていて、
選ぶものも黒が多くなっています。



sbb004

サイズは、今まで使っていたブレッドビンより小さいかなと
思っていましたが、意外と大きくて、パンと果物も問題無く入りました。
ネオバターロールは双子が大好きなのです^^;



sbb005

入れ替えてみるとこんな感じです。
自己満足かもしれないけど、やっぱり黒にしてよかった!^^

後ろに隠しているコードが見えるのがちょっと気になるかな。
近いうちに何とかしないと。





マイキーのマグカップはこちらで。
ハリネズミもかわいい^^


イッタラのサービングプラターは
シュガーポットとミルクジャグを置くのに
使ったりします。


キッチンに関するトラコミュ
トラコミュキッチン雑貨
トラコミュWEB内覧会*キッチン




またひとつお気に入りのものが増えたキッチン。
三女も1歳を過ぎてだんだんと皆と同じようなものを
食べられるようになってきたし、料理も頑張らないとですね^^



いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


スポンサーサイト

category: にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akrmkk.blog73.fc2.com/tb.php/195-ac78049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

